ねがい(聖剣伝説2)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:びんご
出典:聖剣伝説2
メロコード:z5323
投稿者コメント 感想聞かせて下さい。
感想を書く
■G-ID?

■内容



びんご★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[烏詩]DE
初めまして。

音色が静かで綺麗で、透明な印象を受けます。雪の国を思い出しました。
ゆったりめで、耳に優しい感じも好みです。
これからも頑張って下さい(*^_^*)
*2006/01/08(日)22:55

□[山崎 学]DE
うーん…懐かしいと言えば懐かしい!(笑)
こんな感想ですみません!
*2004/06/20(日)23:48

最近誰かが聴いた作品 「ねがい 」聖剣伝説2 by びんご
「博物館」星のカービィ〜夢の泉の物語〜 by やんぼ
「アイリス戦」ロックマンX4 by オルセルグ
「小アイテムゲット」ゼルダの伝説 時のオカリナ by 幻零"李"
「戦闘[Piano Version]」ファイナルファンタジーT by はる.sw
「魔境編その2[ドラマー参加Ver.]」ドラえもん by ロクロウ
「戦闘2[修正版]」聖剣伝説 by FM.005-EDEN

Total  :4316
Today  :0
Yesterday:1