AZTECAMIX(アルゼ王国2)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:HIRO
出典:アルゼ王国2
メロコード:z5174
投稿者コメント 低音命のこの曲は、低音の弱い04と相性が悪かったようです。とりあえず作ってみましたが、自信ないです。
感想を書く
■G-ID?

■内容



HIRO★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ランツクネヒト]DE
たしかに低音が欲しかったですが、雰囲気はだせているので良いできだとおもいます。
これからもがんばってください
*2003/01/22(水)18:25

最近誰かが聴いた作品 「AZTECAMIX 」アルゼ王国2 by HIRO
「」 by
「ドイツ戦」キャプテン翼3 by GY
「going on[前半]」アトラク=ナクア by elto
「FINAL ACT[前半]」テイルズオブファンタジア by LOKI
「Don't Hunt The Fairy」聖剣伝説3 by 青竜騎
「そら」サンリオタイムネット過去編・未来編 by SATOSHI
「VERSUSVMIX」アルゼ王国3 by HIRO

Total  :3712
Today  :0
Yesterday:1