ゴルベーザ四天王とのバトル(ファイナルファンタジーW)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:シンスケ
出典:ファイナルファンタジーW
メロコード:z5045
投稿者コメント 頑張りました。なんせ二日も…。
途中くりかえすとこがあるんすけど、容量がでかくなっちゃいそうだからくりかえし無しにしてあります。頑張ったので感想お待ちしております
感想を書く
■G-ID?

■内容



シンスケ(真介)★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[キシピシ]DE
最高にかっこいい、迫力満天。何回きいてもあきません大好きな曲です
*2015/09/26(土)03:03

□[]DE
FFが大好き特にフォーが好きでしかたありません
*2004/10/06(水)14:03

□[M.K]DE
FFシリーズがとても大好きで特にフォーが大好き
*2004/10/06(水)13:47

□[キール]DE
めっちゃいいと思いました♪やっぱ容量の問題があるんですね。ループ出来ないのって。素人でただの感想しか書けなくて申し訳ないんですがシンスケさんのメロはほとんど聞きましてかっこいいと思っておりやす(^O^)
*2002/09/23(月)01:15

最近誰かが聴いた作品 「ゴルベーザ四天王とのバトル 」ファイナルファンタジーW by シンスケ
「飛空挺」ファイナルファンタジーT by しょう☆
「とどかぬ想い」ファイナルファンタジー\ by aya
「2 steps toward」Kanon by 中井 幸一
「村」ドラゴンクエストV by Res.1CAZ
「天宇売女之命 -アメノウズメノミコト-」オリジナル作品 by 観月かりん
「交響曲 第9番 ニ短調 作品125「合唱付き」 - 第4楽章より「歓喜の歌」[piano/抜粋]」クラシック by ネコ丸
「STAGE 5A[オルゴールアレンジ/Loop]」スーパーボンバーマン5 by @@@@@
「花火に消された言葉」ファイナルファンタジーZ by aya

Total  :4520
Today  :0
Yesterday:0