BGM#16[後半](ガーディアンヒーローズ)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:キン肉バスター
出典:ガーディアンヒーローズ
メロコード:t740
投稿者コメント 後半作るのはちょっとキツかった。音色の再現が難しくて…(結局、似ても似つかない音になってしまった)ガーヒーのBGM、もうちょっと作るかな。
感想を書く
■G-ID?

■内容



キン肉バスター★メッセージボックス
最近誰かが聴いた作品 「BGM#16[後半] 」ガーディアンヒーローズ by キン肉バスター
「」 by
「キラーシップ」マリオカートDS by 幻零“羅依”
「」 by アーロンのテーマ
「混沌の時」オリジナル作品 by クライム
「ウサテイ」東方萃翠酒酔 by R.S
「ラストバトル」ロマンシングサガ2 by やっし

Total  :607
Today  :0
Yesterday:0