BGM#16[前半](ガーディアンヒーローズ)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:キン肉バスター
出典:ガーディアンヒーローズ
メロコード:t739
投稿者コメント なんか容量がでかすぎて送りきれなかったから前後半に分けなくちゃならなかった!残念!後半も聞いてください。…前半の方が できがいい?
感想を書く
■G-ID?

■内容



キン肉バスター★メッセージボックス
最近誰かが聴いた作品 「BGM#16[前半] 」ガーディアンヒーローズ by キン肉バスター
「THE MORNING GROW」イース by てぃあら
「SPIRAL PEGACION」ロックマンX5 by norb
「」 by
「この世の春 -勝利デモ-」THE KING OF FIGHTERS '95 by ToMo
「おはなばたけ」スーパーマリオ ヨッシーアイランド by ぴくし〜

Total  :991
Today  :1
Yesterday:1