BGM#16[前半](ガーディアンヒーローズ)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:キン肉バスター |
| 出典:ガーディアンヒーローズ | |
| メロコード:t739 | |
| 投稿者コメント | なんか容量がでかすぎて送りきれなかったから前後半に分けなくちゃならなかった!残念!後半も聞いてください。…前半の方が できがいい? |
| 感想を書く | |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「BGM#16[前半]
」ガーディアンヒーローズ by キン肉バスター □「THE MORNING GROW」イース by てぃあら □「SPIRAL PEGACION」ロックマンX5 by norb □「」 by □「この世の春 -勝利デモ-」THE KING OF FIGHTERS '95 by ToMo □「おはなばたけ」スーパーマリオ ヨッシーアイランド by ぴくし〜 |
Total :991
Today :1
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






