メニュー画面BGM(偉大なるドラゴンボール伝説)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:キン肉バスター
出典:偉大なるドラゴンボール伝説
メロコード:t604
投稿者コメント 俺、初の16和音投稿です。それはともかく、「偉大なるドラゴンボール伝説」は名作だ!ぜひやってみれ(>_<)o
感想を書く
■G-ID?

■内容



キン肉バスター★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[澤田けん太郎]DE
この臨場感!!!すごいっすね!!ヤッパリイイですわ
*2005/09/03(土)16:26

最近誰かが聴いた作品 「メニュー画面BGM 」偉大なるドラゴンボール伝説 by キン肉バスター
「Magical Sound Shower」アウトラン by PON
「最後の闘い」ファイナルファンタジーW by ルバ
「美鈴のテーマ」同級生2 by LC!
「墓碑銘」ファイナルファンタジーY by まりり
「エイジのテーマ」闘神伝 by MOTOYUKA
「春風のプレシア[Down Size]」スーパーロボット大戦シリーズ by J太郎
「蘇る緑[LOCK&CELES]」ファイナルファンタジーY by 愛架
「回想〜消せない想い〜」クロノ・クロス by vanilla_C

Total  :11408
Today  :0
Yesterday:1