メニュー画面BGM(偉大なるドラゴンボール伝説)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:キン肉バスター |
| 出典:偉大なるドラゴンボール伝説 | |
| メロコード:t604 | |
| 投稿者コメント | 俺、初の16和音投稿です。それはともかく、「偉大なるドラゴンボール伝説」は名作だ!ぜひやってみれ(>_<)o |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[澤田けん太郎]DE この臨場感!!!すごいっすね!!ヤッパリイイですわ *2005/09/03(土)16:26 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「メニュー画面BGM
」偉大なるドラゴンボール伝説 by キン肉バスター □「Magical Sound Shower」アウトラン by PON □「最後の闘い」ファイナルファンタジーW by ルバ □「美鈴のテーマ」同級生2 by LC! □「墓碑銘」ファイナルファンタジーY by まりり □「エイジのテーマ」闘神伝 by MOTOYUKA □「春風のプレシア[Down Size]」スーパーロボット大戦シリーズ by J太郎 □「蘇る緑[LOCK&CELES]」ファイナルファンタジーY by 愛架 □「回想〜消せない想い〜」クロノ・クロス by vanilla_C |
Total :11408
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






