ダイブマン(ロックマン4)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:ラージヒル
出典:ロックマン4
メロコード:t376
投稿者コメント 機種を変えての初めての曲です。とりあえず以前投稿した曲のリメイク版です。
感想を書く
■G-ID?

■内容



ラージヒル★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[SSS]DE
ノリのいい曲ですよね(・ω・ )テンションあがりますね
*2010/08/10(火)17:39

□[B―boy]DE
とても懐かしい……。
作るの上手いですね。
*2009/06/01(月)02:18

最近誰かが聴いた作品 「ダイブマン 」ロックマン4 by ラージヒル
「天国」オバケのQ太郎 ワンワンパニック by ユタカ
「Brandnew Armored」アーマード・コア ネクサス by ケルヴィス
「」 by
「時の回廊」クロノ・トリガー by YOU
「果てしなき戦場」聖剣伝説 by 日高千葉

Total  :14212
Today  :1
Yesterday:1