ヨヨのテーマ(バハムートラグーン)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:デューン
出典:バハムートラグーン
メロコード:t360
投稿者コメント 好きな曲なので作ってみました.音がそれっぽくなって感動!どうですか??
感想を書く
■G-ID?

■内容



デューン★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ユーイチ]DE
この曲大好きだったんでサイコーです。いい感じで流れてるし。
*2004/02/27(金)01:47

□[tubasa]DE
いい感じですねぇ〜!バハムートラグーンを久々にやってみたんですがやっぱいい!!この着メロ作ったのは素晴らしいでアリマス!!
*2004/02/13(金)13:30

□[池本]DE
六年前に聞いた曲で本当にいい曲です。心にしみてきます
*2004/01/01(木)00:47

□[ビュウ]DE
音が伸びる感じでいいです。音が厚いっていうんですかね♪
*2002/12/15(日)23:44

最近誰かが聴いた作品 「ヨヨのテーマ 」バハムートラグーン by デューン
「迷いの剣」ファイナルファンタジー\ by 三田幸史(K&M)
「Under Her Control」ファイナルファンタジー[ by 全てを捨てし者
「STAGE 5-1[修正]」ファイナルファイト by S-Prince
「桜夜〜the Moonlight〜」オリジナル作品 by GHOST

Total  :1894
Today  :0
Yesterday:0