必殺の一撃(SaGa2)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:よしポン
出典:SaGa2
メロコード:t279
投稿者コメント 少しテンポが早めですが、良く出来たと思います。エコーをかけました。
感想を書く
■G-ID?

■内容



よしポン★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[J・C]DE
うぉ〜かなりイイ感じですわ!エコーがきているってのもシブイです!そして熱いです!
*2002/09/11(水)16:49

最近誰かが聴いた作品 「必殺の一撃 」SaGa2 by よしポン
「素敵だね」ファイナルファンタジー] by 佑
「」 by 仲間を求めて[セリス嬢は激しいのがお好き]
「ドタバタでQ」こみっくパーティー by ウロクタ
「観月マナ」WHITE ALBUM by 彼此
「タークスのテーマ」ファイナルファンタジーZ by まいぶー
「Stab the sword of justice」スターオーシャン セカンドストーリー by モミ☆
「ハニースカッシュ☆」牧場物語しあわせの詩(同人ver.) by 信者代表
「For Achieve」スターオーシャン by アイパッチ博士

Total  :5909
Today  :0
Yesterday:0