フィールド[夏](リンダキューブアゲイン)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:Masa |
| 出典:リンダキューブアゲイン | |
| メロコード:t263 | |
| 投稿者コメント | サイズオーバーで削りまくったぶん迫力に欠けるなあ… |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[花中島マサル]DE リンダキューブ知ってる人も少ないのに着メロ作るなんていいと思いますよぅ☆ *2004/09/21(火)03:14 □[ともぽん]DE リンダキューブはよくやっていました。今でもやりたいくらい好きなゲームです(>_<)クジラをおびきよせたり、もちものが腐ったり…あと、やはり季節があるところもいいですよねぇ〜(^O^)この曲を聞いて懐かしいなぁ〜と思いました〜(>_<) *2004/02/28(土)22:39 □[建司]DE いや〜、ありがとう!BOOK・OFFで1950円で買ったけど、前々から欲しかったんだよ!どっちも登録したので、これからも頑張ってくだせぇ〜\(^o^)/ *2004/01/05(月)03:41 □[全殺しの友裕]DE 俺の大好きなゲームの着メロをつくってくれてありがとよ! *2003/12/03(水)23:58 □[淳平]DE 残念ながら聴けませぬ。機種はSO504iです。 *2002/12/10(火)19:58 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「フィールド[夏]
」リンダキューブアゲイン by Masa □「Apperition LE-MIX」Tales Weaver by Nnem □「不屈の闘魂[後半]」テイルズオブヴェスペリア by 緋月光 □「One-Winged Angel (from FINAL FANTASY VII)[前半]」キングダムハーツU by 水野ありか □「戦い」クロノ・トリガー by lyki □「仙窟の涙[ヒロインのテーマオルゴールバージョン]」カオスシード〜風水回廊記〜 by 遠士朗 |
Total :3719
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






