かちぬきかくとうの曲(ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:歌丸(株) |
| 出典:ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 | |
| メロコード:t260 | |
| 投稿者コメント | 二回目の投稿で〜す♪ このゲームは今も昔も友達が来るとやってま〜す 特にかちぬきかくとうが好きだから作りました 五旋律に合う音がないので、少し変かもしれないです あっ☆ちなみになんでこんな曲がSMAF形式かと言うと、スラーを多用したことと、全ての音符に三連符を付けて曲の速さを調節したからです 話しが長過ぎてすいませんでした |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[アラクレ]DE くにおくんのゲーム好きとしてファミコンの曲は今は難しいと思ってたけどこれは想像以上の出来です!驚きました 1つ付け足すなら後半盛り上がる音が少し高いと思います 聞いていてまたやりたくなる気持ちでしたよ! *2006/03/01(水)17:02 □[森氏]DE 非常に素晴らしいです!いいものをありがとうございます。 *2004/09/25(土)08:45 □[ブッ拓]DE うまいですねぇ(-ω-)これからも期待してマンモス(;-_-+ *2004/01/29(木)07:06 □[やんしー]DE 友達や親戚とめっちゃはまって遊んでました!このゲームどこかのメーカーさんリメイクしてくれないか今でも思ってますよ。テンポが良くて結構好きですo(^-^)o *2003/11/27(木)23:01 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「かちぬきかくとうの曲
」ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 by 歌丸(株) □「In the sky」ガンフロンティア by もたー □「divergent flow[メロコア風]サビまで前半」月は東に日は西に 〜Operation Sanctuary〜 by T.T.BOY □「瑠璃子アレンジ」雫 by マツモト □「」 by 教会 □「RALLY X」テイルズオブファンタジア by 星流 □「弁天酒場」ウィザードリィ外伝W〜胎魔の鼓動 by 帯刀 □「燃える血潮[ユーロ風アレンジ]」SaGa2 by mint □「Meridian Child[前奏]」聖剣伝説3 by たかぴん □「」 by □「日溜まりの街」Kanon by ぴかぴぃ □「」 by |
Total :6175
Today :1
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






