風の憧憬(クロノ・トリガー)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:たまご
出典:クロノ・トリガー
メロコード:t062
投稿者コメント ヘボイかもしれないけど、聞いてみて下さい、感想まってまーす!m(__)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



たまご★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ララァ・スン(仮名)]DE
とても いいです! へぼくなんか ありません!
*2002/12/06(金)20:36

□[めい]DE
たまごサンの「風の情憬」大好きです!音割れしませんし、ちゃんとイメージがそのまんま∨前の携帯で愛用してましたが機種変して置いてきてしまったのです(涙)でもまた愛用したいから来ました!やっぱり私はたまごサンのが一番好きです!
*2002/11/14(木)17:34

□[黒彗星]DE
この曲がクロノでは一番好きです!それをかなり上手く表現してあるので驚きました!
*2002/11/01(金)01:25

□[しのぶ]DE
へぼくなんかないです!この優しい感じが心にジワーッて染み渡ってきて、感動しました!!これからも頑張って下さい!
*2002/09/02(月)14:41

最近誰かが聴いた作品 「風の憧憬 」クロノ・トリガー by たまご
「THE DREADNOUGHT[後半]」テイルズオブデスティニー2 by アルペジオ
「」 by 仲間を求めて[短ループ]
「冥不界」光神話パルテナの鏡 by 大崎
「天翔ける翼[1st]」アンリミテッド:サガ by エル・レグルス
「ねがい」聖剣伝説2 by びんご
「博物館」星のカービィ〜夢の泉の物語〜 by やんぼ
「アイリス戦」ロックマンX4 by オルセルグ

Total  :5673
Today  :0
Yesterday:1