瑠璃子(雫)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:つかちー |
| 出典:雫 | |
| メロコード:s725 | |
| 投稿者コメント | 今のところ1番の自信作です。あとは8和音の音質で16和音作れればなぁ…。感想を聞きたいので思ったことをズバっと書いて下さいm(__)m |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[Takatsuki]DE 着メロとしての完成度はかなりだと思います。鑑賞用にもできるくらいで着信音にするのがもったいない気分になります(笑) *2006/08/31(木)00:21 □[サダ]DE QOHの瑠璃子のテーマしか知らないですけど音色、音階、すべでバッチリですね! *2003/01/23(木)08:36 □[ゆき]DE うお懐かしいーとか思ってつい聞いてしまいました。瑠璃子ちゃんの表情とかが思い出されます。切ない感じが良く出てると思いましたv *2002/11/13(水)18:22 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「瑠璃子
」雫 by つかちー □「エンディング」ロックマン2 by norb □「オープニングタイトル[前半]」ロマンシングサガ ‐ミンストレルソング‐ by 月の影 □「戦闘!トレーナー」ポケットモンスター ルビー・サファイア by わほた □「シーモアバトル」ファイナルファンタジー] by TOMOYA □「ビビのテーマ」ファイナルファンタジー\ by れのん♪ □「クロスボーン・ガンダム[6k↓]」第二次スーパーロボット大戦α by SEED.004-Evolution |
Total :590
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






