”C+”3(サガフロンティア2)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:elto
出典:サガフロンティア2
メロコード:s695
投稿者コメント ピアノソロなのですが、いかがでしょうか?
感想を書く
■G-ID?

■内容



elto★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[†REN†]DE
僕は今サガフロ2のピアノの楽譜を探しているのですがどこにも売っていません(つд`。)
ここで一つお願いなのですがこの曲の楽譜が残っていたら教えていただけないでしょうか?もちろんお礼はさせていただきます
*2007/01/17(水)22:10

□[きのこモドキ]DE
いいですね。サガ2の音楽はなんか癒されマス
*2006/09/23(土)11:41

□[ねじこ]DE
ピアノソロ、CD持ってますがこの曲も元曲の切ない雰囲気がでていて素敵ですね!ダウンロードさせていただきますW
*2006/05/16(火)09:54

□[けん]DE
とても綺麗な音色でした。力強い旋律が良かったです。SH251isは特にピアノの音がいいみたいなので、うってつけの作品でした。
*2003/01/14(火)11:34

最近誰かが聴いた作品 「”C+”3 」サガフロンティア2 by elto
「GO A STEP FURTHER」テイルズオブファンタジア by じぇべる
「Cutting Edge of Notion」スターオーシャン3 Till the End of Time by EVE.003-NAO
「Land to the Ground」オリジナル作品 by Fiore-10-星胡夜
「フィールド曲3」オリジナル作品 by ピロさん
「ナナナン塊」塊魂 by 石王マサト
「」 by
「ステージ3−2[後半]」星のカービィ64 by FALCON
「」 by
「仲間を求めて」ファイナルファンタジーY by がうがう

Total  :11375
Today  :0
Yesterday:1