邪悪なるもの(ドラゴンクエストW)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:りょうた |
| 出典:ドラゴンクエストW | |
| メロコード:rdq41 | |
| 投稿者コメント | これは完成度高いかも!?どんなもんでしょ ご意見、ご感想がありましたら↓の感想書き込みフォームよりお願いします(^^; |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[SanoYasuko]DE デスピサロが第2の姿に変身する前の曲でしたよね?怖くて重い感じが鮮明に思い出されます。またWをプレイしたくなりました。こんなに旋律が複雑そうなのに、細やかな所まで素晴らしく表現されていて驚くばかりでした。 *2007/09/20(木)23:55 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「邪悪なるもの
」ドラゴンクエストW by りょうた □「むすめミンミン〜がんばれ女の子〜」OL娘 by タナ □「MOTHER EARTH」MOTHER by ジョッキー □「」 by □「王宮のテーマ」聖剣伝説 by コウジ |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






