アレフガルドにて(ドラゴンクエストV)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:りょうた
出典:ドラゴンクエストV
メロコード:rdq34
投稿者コメント FC音色に結構近づけることができたと思います♪

ご意見、ご感想がありましたら↓の感想書き込みフォームよりお願いします(^^;
感想を書く
■G-ID?

■内容



りょうたの部屋★
みんなの感想(最大10件) □[原喜助]DE
かなり良かったです。他にも聞きたいです。
*2012/07/28(土)01:02

□[MIS]DE
もらいますっ。ありがとうございました(^∀^)ノ
*2011/08/29(月)06:23

□[菖蒲神々]DE
綺麗な音色ですね(*゜ー゜)/
FCじゃなくても良いですね。
*2010/02/09(火)07:20

□[maruaw0j]DE
原曲そっくりで感激しました!
これからも頑張ってください!!
*2005/10/05(水)21:47

□[A・U]DE
ファミコンの感じでててよかったです。しばらくやってないので忘れかけてました
*2004/01/02(金)23:07

□[ふるぽん]DE
昔ゲームに熱中してた懐かしい感じがしました!目を閉じるとフィールドが浮かびます
*2003/12/17(水)00:16

最近誰かが聴いた作品 「アレフガルドにて 」ドラゴンクエストV by りょうた
「トレーニングコース[full]」星のカービィ64 by satoshii
「あっ!!」SaGa2 by じょにー
「アン・イージー・エチュード・オブ・ディグダグU」ディグダグU by KAZZ
「怒闘[Full]」魔界塔士Sa・Ga by コウジ
「銀河に願いを:スタッフロール」星のカービィ スーパーデラックス by レオン★
「田辺知事の挨拶[体験版より]」絶体絶命都市2 by tahonir