エレジー(ドラゴンクエストW)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:Azure8 (2016/10) |
| 出典:ドラゴンクエストW | |
| メロコード:93978 | |
| 投稿者コメント | 悲しい時に流れる曲です。 よく耳にするのは全滅orアッテムトかと思いますが、個人的には 映像も相まってイムルの宿屋でのシーンが最も印象的です。 画面真っ赤にするのは怖すぎでしょ…(笑) 三角波のビブラートとか、全体の音量変化とか、悲しさを再現できるように努めました。是非聞いてみてください。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[シマオオ]DE ダウンロードさせていただきました! なんとも悲しくなるきよ曲ですね・・・ *2016/10/27(木)22:40 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「エレジー
」ドラゴンクエストW by Azure8 □「Trombe!」第三次スーパーロボット大戦α by G-MASTER □「戦」SD戦国武将列伝 烈火のごとく天下を盗れ! by ♀Animal-027-Tiger♀ □「天使の怖れ」聖剣伝説2 by @まっつん □「レベルアップ」ドラゴンクエストV by コウジ □「朱紅い雫-待ってろアイメル-[Win版]」英雄伝説W〜朱紅い雫〜 by G-MASTER □「リルムのテーマ」ファイナルファンタジーY by @まっつん □「ウォーターランド」スーパーマリオ64 by 紅冬至 □「SPLENDID Cmdr.」ラングリッサーX by 紅冬至 □「Naturvolk」サガフロンティア2 by 紅冬至 |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






