エレジー(ドラゴンクエストW)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:Azure8 (2016/10)
出典:ドラゴンクエストW
メロコード:93978
投稿者コメント 悲しい時に流れる曲です。

よく耳にするのは全滅orアッテムトかと思いますが、個人的には
映像も相まってイムルの宿屋でのシーンが最も印象的です。
画面真っ赤にするのは怖すぎでしょ…(笑)

三角波のビブラートとか、全体の音量変化とか、悲しさを再現できるように努めました。是非聞いてみてください。
感想を書く
■G-ID?

■内容



Azure8★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[シマオオ]DE
ダウンロードさせていただきました!
なんとも悲しくなるきよ曲ですね・・・
*2016/10/27(木)22:40

最近誰かが聴いた作品 「エレジー 」ドラゴンクエストW by Azure8
「Trombe!」第三次スーパーロボット大戦α by G-MASTER
「戦」SD戦国武将列伝 烈火のごとく天下を盗れ! by ♀Animal-027-Tiger♀
「天使の怖れ」聖剣伝説2 by @まっつん
「レベルアップ」ドラゴンクエストV by コウジ
「朱紅い雫-待ってろアイメル-[Win版]」英雄伝説W〜朱紅い雫〜 by G-MASTER
「リルムのテーマ」ファイナルファンタジーY by @まっつん
「ウォーターランド」スーパーマリオ64 by 紅冬至
「SPLENDID Cmdr.」ラングリッサーX by 紅冬至
「Naturvolk」サガフロンティア2 by 紅冬至