第4章 悲しみの大地(水門)(ファイアーエムブレム外伝)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:♀Animal-026-gecko♀ (2012/10) |
| 出典:ファイアーエムブレム外伝 | |
| メロコード:93463 | |
| 投稿者コメント | ハーイげっこです ヽ(・∀・)ノ うちのチームのブレインのお陰で気付けば参加が決まっていました(笑)。 夏頃からリハビリしていたのも、全てはこの祭の為と言っても過言ではありません。 外伝といえばマミーなのですが、久々に電源を入れたら4章からのデータが残っていたのでこれを作りました。 この場所の左のほうに行くとドラゴンのシンボルがむっちゃくちゃいて、すぐさま右に引き返したりとかはしませんwww さぁ、2012年も盛り上がっていきますよ! 任天堂祭2012、ここに開催! Nintendo Fes! 2012 NintendoFes!2014 Team Animal - 残党駐屯地 |
| 感想を書く | |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「第4章 悲しみの大地(水門)
」ファイアーエムブレム外伝 by ♀Animal-026-gecko♀ □「オープニング」ファイナルファンタジーZ by MOTOYUKA □「バトル1[ワンダースワン版]」ファイナルファンタジーW by ななしのゆーじ □「ヴァンダイク戦[音色アレンジ]」アルカイックドラグーン by MOTOYUKA □「カモメ団マーチ」ファイナルファンタジー]‐2 by K.Clef-PEACE □「Julia」ファイナルファンタジー[ by CREA☆ □「Last Battle -T260G-」サガフロンティア by ボンジャック □「オープニング[Full]」ファイナルファンタジーW by MOTOYUKA □「メイン・テーマ[PSP版]」ファイナルファンタジーT by ファービィ □「BossBattleBGM」ロックマン4 by GM-Cs.001-RIX □「」 by □「ラストバトル[FULL]」ロマンシングサガ3 by Holsta |
Total :1360
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






