Boss[マークV版](ファンタジーゾーン)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:nin (2012/09) |
| 出典:ファンタジーゾーン | |
| メロコード:93432 | |
| 投稿者コメント | マークV版よりボス戦のBGMです。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[jic]DE おおぉ!懐かしい!。 友達に本体ごと借りて、よくヤってました。 ウルトラスーパービックマキシムグレートストロングトットとか、dzデ・ノローマのオリジナルボスも良かったですね♪。 *2012/09/28(金)16:27 □[かつ丼]DE 完璧ですね。DLさせていただきました。私はマーク3のチープな音も大好きです。 *2012/09/20(木)18:40 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Boss[マークV版]
」ファンタジーゾーン by nin □「レトロスペクティブ京都」東方文花帖 by 紅燕 □「レインボーロード」マリオカート64 by わほた □「フィールド[遅]」ゼルダの伝説 神々のトライフォース by ファルコ □「はと時計」オリジナル作品 by TOSIO □「通常戦闘(仮)[docomo]」テイルズオブジアビス by 緋月光 □「エチュード 第12番 作品25 ハ短調「大洋」[Full]」クラシック by TOSIO □「四魔貴族バトル2[Loop]」ロマンシングサガ3 by 幻零“羅依” □「Home」超絶倫人ベラボーマン by わんにゃ〜☆ □「」 by □「起床」ゲームで発見!! たまごっち2 by 或流 |
Total :1618
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






