バトル1[ワンダースワン版](ファイナルファンタジーW)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:ななしのゆーじ (2012/01)
出典:ファイナルファンタジーW
メロコード:93277
投稿者コメント ( ゚Д゚)
FF4のバトル1を
ファミコンアレンジに
してみようかとか考えましたが

そういえばワンダースワン版が
あったなぁとYouTubeで
見ながらこしらえました。

ワンダースワン版の音源が解らない為
似たような音色を作りました。
何気にステレオッスよ!


YouTubeでゲーム配信とか始めました

YouTube ブログ Twitter
HP(表示されない場合→pcサイト)
64和音 40和音
感想を書く
■G-ID?

■内容



ななしのゆーじ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[神捌(ミサバキ)]DE
自分はスーファミ版ですな、エクスカリバー255個は今でも最凶の禁断の秘技ッス(≧∇≦)
*2012/02/14(火)03:32

□[ROBIN@よっちゃん]DE
ワンダースワン持ってたな〜

懐かしいです
*2012/02/05(日)08:23

□[スープー]DE
昔な感じがいいですね〜
ワンダースワンででてたの忘れてましたw
*2012/01/22(日)11:06

最近誰かが聴いた作品 「バトル1[ワンダースワン版] 」ファイナルファンタジーW by ななしのゆーじ
「ヴァンダイク戦[音色アレンジ]」アルカイックドラグーン by MOTOYUKA
「カモメ団マーチ」ファイナルファンタジー]‐2 by K.Clef-PEACE
「Julia」ファイナルファンタジー[ by CREA☆
「Last Battle -T260G-」サガフロンティア by ボンジャック
「オープニング[Full]」ファイナルファンタジーW by MOTOYUKA
「メイン・テーマ[PSP版]」ファイナルファンタジーT by ファービィ
「BossBattleBGM」ロックマン4 by GM-Cs.001-RIX
「」 by
「ラストバトル[FULL]」ロマンシングサガ3 by Holsta
「ナイト・オブ・ナイツ」東方花映塚 by PRAM
「ピアノソナタ「月光」 第一楽章[Full]」クラシック by TOSIO

Total  :3284
Today  :0
Yesterday:0