C-TYPE(テトリス(GB))40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:ななしのゆーじ (2011/12) |
| 出典:テトリス(GB) | |
| メロコード:93257 | |
| 投稿者コメント | Yes!先輩! □ さぁ来い先輩! □ ここ来い先輩! (´A`) すぐ来い先輩! □ テトリス先輩! □ ■■■■■■(゚Д゚) ■■■■■■(゚Д゚) ■■■■■■(゚Д゚) ■■■■■■(゚Д゚) □□(´A`)□□ノノ ■■■■■■(゚Д゚;)て ■■■■■■(゚Д゚;)て ■■■■■■(゚Д゚;)て ■■■■■■(゚Д゚;)て 何でッスかぁあああ! 何か…お前に挟まれるのが 堪らなく嫌だっただけだ □ □ (゚Д゚) (´A`) (゚Д゚) □ (゚Д゚) □ (゚Д゚) 是非、今の若者たちにも ファミコン版、GB版の テトリスやらせたいッスね え?ホールド? ゴースト?T-spin? んな小洒落たモン ある訳ないでしょうが! □ □ (゚∀゚)) (´A`) (゚Д゚;))) □ ((;゚Д)ノグラグラ □ (((;゚皿゚))) YouTubeでゲーム配信とか始めました YouTube ブログ Twitter HP(表示されない場合→pcサイト) 64和音 40和音 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[gingami]DE 自分は豆電池で動くキーホルダータイプのに親子ではまってましたよー そのせいか新しいテトリスのホールドが上手く使えないという…orz ありがたくダウンロードさせて頂きました *2012/02/07(火)10:23 □[kirbykirby]DE うわぁっ、懐かしいラ 確かに昔はホールドなんてなかったから縦棒が好きな時に来なくて なかなか消せませんでした^^; 3DSで28日にGB版テトリス配信されるみたいなので、地味に楽しみにしてますww 速攻でDLさせてもらいました。これからも頑張って下さい!あと、↑の漫画(?)めちゃ面白いですね(笑 *2011/12/25(日)10:34 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「C-TYPE
」テトリス(GB) by ななしのゆーじ □「チャンピオン戦[FULL]」ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーン by LANO □「STEALTH」オリジナル作品 by ST.01-Ninja □「WINDSLASH STEPS」イース6〜ナピシュテムの匣〜 by スウィルドラゴン □「MY DECISION, THE FUTURE, AND…」テイルズオブデスティニー2 by EVE.004-kos-mos □「」 by サラマンダー戦 □「死の舞踏」ゼノギアス by エレメント □「アイスバーグ[アレンジ]」星のカービィ2 by Wilhelm □「」 by □「未知なる大地『翔』陶酔MIX」ファイナルファンタジーX by ロシア連盟『翔』 □「SNOW MAN[Arrange Version]」MOTHER2 ギーグの逆襲 by FROST □「」 by 勝利!! |
Total :4351
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






