3番道路(ポケットモンスター金銀)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:♂Animal-019-Goat♂ (2011/09) |
| 出典:ポケットモンスター金銀 | |
| メロコード:93150 | |
| 投稿者コメント | 数年振りの投稿になります. 毎度マイナーな選曲で申し訳ないのですが,旧金銀より3番道路です. リハビリを兼ねて作ってみました. ぼちぼち活動していきたいですね. 2011/09/16(金) 制作−V603SH 確認−V603SH/iida PLY 構成−FULL+LOOP いつもお世話になっております。 2014 開催予定 Nintendo Fes! 2014 ○リンク Team Animal |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ペッチャラ]DE 金銀の道路の中で一番好きな曲です!! ありがとうございます♪ *2011/10/19(水)10:13 □[Seia]DE いいですねえ、懐かしい。またやりたくなってくる *2011/10/01(土)13:02 □[ROBIN@よっちゃん]DE 本物かと思いました。 また期待してます。 ポケモンやりたくなった〜 *2011/09/23(金)14:04 □[kitora]DE この曲の、冒険!って雰囲気が昔から好きでしたv ワクワクする感じがそのまま再現されててすごいですっ(゜Δ゜*) *2011/09/21(水)09:07 □[GTA]DE 懐かしい!金銀の道路BGMと言えばこれが思い浮かびますね〜 *2011/09/21(水)00:38 □[糖塩の誓い♪]DE これは…原曲? って言いたい程に上手いです! DLさせていただきます☆ *2011/09/20(火)16:43 □[AZEL]DE お帰りなさいですね!マイナー?いえいえ、それをお待ちしています。さっそくDLさせていただきました(嬉) *2011/09/20(火)02:53 □[Black Pikachu]DE 復活おめでとうございます。 復活前からのファンです。 相変わらず原曲そっくりなので嬉しいです。 これからも頑張って下さい。 *2011/09/18(日)19:29 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「3番道路
」ポケットモンスター金銀 by ♂Animal-019-Goat♂ □「THEME FROM ASSAULT SUIT LEYNOS[ドラム変更,loop]」重装機兵レイノス by Res.11NOR □「真夏の海の散歩道」オリジナル作品 by LEON―T □「Cardioid」初音ミク -Project DIVA- 2nd by YNCT.Yukihiko □「BOSQUE[MA3機用,38kB]」ウィンズオブサンダー by Res.11NOR □「」 by テリーの世界 □「BGM 06[loop]」修羅の門[MD] by Res.11NOR □「パズニックメドレー」パズニック by Ashvel □「TITLE」アトランチスの謎 by FM.007-Leon □「神さびた古戦場 〜 Suwa Foughten Field」東方風神録 by Nevan □「When The Morning Comes」メイプルストーリー by さうじ |
Total :8520
Today :1
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






