COUNTER ATTACK[GB版](R-TYPEU)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:ななしのゆーじ (2011/07) |
| 出典:R-TYPEU | |
| メロコード:93096 | |
| 投稿者コメント | アーケード版R・2のエンディングでは、ラスボスに触手プレイされていた仲間を助け、その仲間達と力を合わせて脱出した物の 光に飲まれて仲間達が一機残らず消滅して行くという 何とも言葉にできない寂しさがありましたね。 R-TYPEUのSFC版である Super R-TYPEは自分が初めて触れたRでした。 今回はゲームボーイ版ですが このR・2のメインテーマとも 言える『COUNTERATTACK』を 投稿致します。 R-9の思い出 ↓FORTH ↓R-9(俺) ■■■■■ <◎)■Σ(゚Д゚;) ■ フォース引っかかった! フォース!来いッ! 俺のフォオオスッ! (フォースボタン連打中) ≡≡≡≡<◎) ■■■■ ■Σ(゚Д゚) 変な所から来たッ!? YouTubeでゲーム配信とか始めました YouTube ブログ Twitter HP(表示されない場合→pcサイト) 64和音 40和音 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[???!]DE あ、この曲大好きでした。スーパーでも流れるから特に良い。 AC版R2ってそんなエンディングなんですね。知らなかったです。まだ未達成だが、スーパーの2週目クリアが脱出できず崩壊に巻き込まれるらしいですね。 フォースの引っかかりはわざとやりましたね。ちょっとキツくなるけどめり込むフォースが面白い *2011/07/31(日)12:42 □[神捌(ミサバキ)]DE R‐9の思い出、懐かしいあるあるです♪R‐TYPEファイナルは大切に保存してます *2011/07/25(月)11:21 □[GM-Cs.004-CRAZY]DE 昔このゲームやり込んでました!懐かしいです。この残響のある荒々しい鋸波や矩形波がたまらないですね。GBにしてはなかなか出来のいいSTGでした。 *2011/07/25(月)08:29 □[TAKA♂]DE GB版懐かしいですね。 ボスのコアにあてたり、フォースは使えるヤツですよね。変なトコにハマることもありますが(笑) ななしのさんの初GB作品が聞けて大変満足しております☆ *2011/07/24(日)12:25 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「COUNTER ATTACK[GB版]
」R-TYPEU by ななしのゆーじ □「城」ヘラクレスの栄光 by FM.006-KAZE □「DEVIL'S STEP[MSX2版]」イース by Aqua □「curiosity girl[Loop]」Clover Heart's by EVE.012-SPIRAL □「Last reglets[EPIC TRANCE MIX]」Kanon by ロシア連盟『翔』 □「果てしなき戦場」聖剣伝説 by FM.006-KAZE □「散華[Loop]」顔のない月 by EVE.013-sin □「祈り」デジタル・デビル物語 女神転生 by FM.006-KAZE □「忍びの末裔[Loop]」ファイナルファンタジーZ by フーミン@予告音 □「リプレイマシン[前奏]」想い出にかわる君〜Memories Off〜 by 夜明けの颶 □「沈没船[効果音入り]」スーパーマリオRPG by 全てを捨てし者 □「ボスバトル」ヘラクレスの栄光 by FM.006-KAZE |
Total :4463
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






