タイトル画面[ループ](キングダムハーツ)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:リゾルヴ (2011/05) |
| 出典:キングダムハーツ | |
| メロコード:93033 | |
| 投稿者コメント | キングダムハーツのタイトル画面で流れてた曲を少し変えてみました。 とても綺麗な旋律で大好きなんですが、その美しさをちゃんと表現できなかったのが悔しいです… 技術を勉強したいものです(苦笑) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ないる]DE ハープみたいな音色や音の重なりが凄く綺麗ですね! *2011/10/11(火)01:15 □[marui]DE 柔らかい音が素敵です…! なんか泣きたくなってしまいました *2011/08/24(水)17:26 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「タイトル画面[ループ]
」キングダムハーツ by リゾルヴ □「通常ボスBGM」西遊記ワールド by BEEP-FG-522 □「」 by □「OP8~君鳥√Yello-Wish Green[Perfection]」オリジナル作品 by Fiore-10-星胡夜 □「紙人形の王子様」オリジナル作品 by ◆あいす◆ □「最終エリア-VOLOST style-」銀河伝承 GARAXY ODYSSEY by VOLOST □「青海の哀歌[前半]」オリジナル作品 by KV |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






