ボス連戦ステージ(アレサ3)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:3PN (2011/01) |
| 出典:アレサ3 | |
| メロコード:92954 | |
| 投稿者コメント | 初投稿ですヨロシクお願いします。 マイナーゲーム、アレサ3(GB)よりボス連戦ステージ曲です。 …うん、誰も知らないですよね。失礼致しました(逃走 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[K-JAK0001]DE はじめまして アレサ3懐かしいです(^o^) ベンが最終ボスとはねと思いました 裏技使うとレベル1でシナリオ進めずに戦えたりします(-_-;) しかもわたくしのバグばかり発生(-_-;)(-_-;) リパートンさんが3人になったり(-_-;) 敵のレベル縛りが無くなったりなどなど 楽は出来たんですが(^o^;) これからも作品頑張ってください *2011/01/10(月)21:04 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ボス連戦ステージ
」アレサ3 by 3PN □「感情暴走 〜 What happened!?」オリジナル作品 by Catさん □「ウエンディ・ミゼリア」エターナルメロディ by Res4.CS2X □「The Flame and the Arrow」ルドラの秘宝 by 桐山 □「solitary of corolla」オリジナル作品 by fiore-09-HK’s os |
Total :1746
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






