ボス連戦ステージ(アレサ3)

64和音着メロ[MA-5]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:3PN (2011/01)
出典:アレサ3
メロコード:92954
投稿者コメント 初投稿ですヨロシクお願いします。
マイナーゲーム、アレサ3(GB)よりボス連戦ステージ曲です。

…うん、誰も知らないですよね。失礼致しました(逃走
感想を書く
■G-ID?

■内容



3PN★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[K-JAK0001]DE
はじめまして アレサ3懐かしいです(^o^)
ベンが最終ボスとはねと思いました
裏技使うとレベル1でシナリオ進めずに戦えたりします(-_-;)
しかもわたくしのバグばかり発生(-_-;)(-_-;)
リパートンさんが3人になったり(-_-;)
敵のレベル縛りが無くなったりなどなど
楽は出来たんですが(^o^;)
これからも作品頑張ってください
*2011/01/10(月)21:04

最近誰かが聴いた作品 「ボス連戦ステージ 」アレサ3 by 3PN
「感情暴走 〜 What happened!?」オリジナル作品 by Catさん
「ウエンディ・ミゼリア」エターナルメロディ by Res4.CS2X
「The Flame and the Arrow」ルドラの秘宝 by 桐山
「solitary of corolla」オリジナル作品 by fiore-09-HK’s os

Total  :1746
Today  :0
Yesterday:1