タイトル画面[修正](星のカービィ2)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:山狗 (2010/10) |
| 出典:星のカービィ2 | |
| メロコード:92855 | |
| 投稿者コメント | タイトル画面で流れる曲です。 2回目です。 どーも楽器選択がうまくいきません。 ドラム譜が音階で出ちゃうのですがやり方もよくわかりません…誰か教えて下さい。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[パンプク]DE カービィの曲は癒されますね。寝る前に聴こうと思います。 *2010/10/18(月)19:36 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「タイトル画面[修正]
」星のカービィ2 by 山狗 □「」 by □「小さな祈り」オリジナル作品 by ♂Animal-000-Lion♂ □「LION-FATE REPEATED」テイルズオブデスティニー2 by 穂波 □「カットマンステージ」ロックマン by 田舎王 □「ロケット団戦」ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー by キャングム □「シャドウ&リルム[ユーロVer.]」ファイナルファンタジーY by すてっぴー □「世界変革の時」クロノ・トリガー by EVE.012-SPIRAL □「you can win」オリジナル作品 by FREEDOM-KV |
Total :3634
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






