ハードマンステージ(ロックマンワールド2)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:Cosmos (2010/06)
出典:ロックマンワールド2
メロコード:92653
投稿者コメント ワールド2のハードマンの曲です。

ドラムパートは音量若干抑えめにして作りました。

ワールド2の後半4ステージはどれも哀愁のある曲ばっかで、私としてはどれも好きなんですよね〜

感想とかもらえるとうれしいです(^O^)

プルートステージの投稿メッセージにアドレスや感想下さいと書いてしまいましたが、正しくは、アドレスではなく、アドバイスでした。
感想を書く
■G-ID?

■内容



よろしくおねがいしまーーす!!!
みんなの感想(最大10件) □[北斗七聖]DE
この曲好きですUロックマンワールド2だけファミコンと曲が違うんですよねニ無い曲だったので嬉しいです雷Cに入ったのでいただきます(^O)=3
*2010/07/07(水)08:02

□[元祖]DE
ダウンロードさせていただきました!

曲にゲームボーイらしさがちゃんと出てて、良いですね。
*2010/07/01(木)14:11

□[たけしよし]DE
ロックマンワールド2の曲は原曲無視のオリジナル曲ですけど良い曲だらけですよね!
まだまだ頑張って続けてください!応援してます!
*2010/06/28(月)00:31

最近誰かが聴いた作品 「ハードマンステージ 」ロックマンワールド2 by Cosmos
「太陽は昇る〜レトロバージョン」大神 by H K
「予感」月陽炎 by なっくん
「みどりの思い出[Full ver.]」クロノ・トリガー by わかぞー
「THEME OF BATTLE」テイルズオブデスティニー2 by レオン☆
「決戦!サルーイン」ロマンシングサガ by ??
「」 by

Total  :3774
Today  :0
Yesterday:0