サッカバス[MSX2版](ザ・リターン・オブ・イシター)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:BEEP-Aqua (2009/12)
出典:ザ・リターン・オブ・イシター
メロコード:92314
投稿者コメント 幻想的で、ある意味とてもナムコらしい曲だと思います。


2009年最終イベント!876祭入口はこちら


Powered by BEEP
感想を書く
■G-ID?

■内容



MesSage boX
みんなの感想(最大10件) □[カエ〜ル♪]DE
よかったで〜す♪♪♪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
*2009/12/30(水)22:14

最近誰かが聴いた作品 「サッカバス[MSX2版] 」ザ・リターン・オブ・イシター by BEEP-Aqua
「Rest day[PS2版][docomo]」テイルズオブデスティニー by 緋月光
「BALADIUM'S DRIVE[アレンジ]」風のクロノア by FREEDOM-LANO
「MIGHTY OBSTACLE」イースY〜ナピシュテムの匣〜 by ルーク丼
「THEME OF BATTLE」テイルズオブデスティニー2 by ルーク丼
「ラダトーム城[2F]」ドラゴンクエストT by 鍋鶴くん
「The Darkness Nova」聖剣伝説Legend of Mana by ルーク丼

Total  :3748
Today  :0
Yesterday:0