サッカバス[MSX2版](ザ・リターン・オブ・イシター)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:BEEP-Aqua (2009/12) |
| 出典:ザ・リターン・オブ・イシター | |
| メロコード:92314 | |
| 投稿者コメント | 幻想的で、ある意味とてもナムコらしい曲だと思います。 2009年最終イベント!876祭入口はこちら Powered by BEEP |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[カエ〜ル♪]DE よかったで〜す♪♪♪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! *2009/12/30(水)22:14 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「サッカバス[MSX2版]
」ザ・リターン・オブ・イシター by BEEP-Aqua □「Rest day[PS2版][docomo]」テイルズオブデスティニー by 緋月光 □「BALADIUM'S DRIVE[アレンジ]」風のクロノア by FREEDOM-LANO □「MIGHTY OBSTACLE」イースY〜ナピシュテムの匣〜 by ルーク丼 □「THEME OF BATTLE」テイルズオブデスティニー2 by ルーク丼 □「ラダトーム城[2F]」ドラゴンクエストT by 鍋鶴くん □「The Darkness Nova」聖剣伝説Legend of Mana by ルーク丼 |
Total :3748
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






