コイル(ポケットモンスター)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:エダマメ (2009/12)
出典:ポケットモンスター
メロコード:92311
投稿者コメント コイルです。それ以上でもそれ以下でもないです。
感想を書く
■G-ID?

■内容



エダマメ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[天草誠]DE
コイルwww
再現度高い……コイルの幻覚が見える!!
*2015/03/05(木)23:40

□[SSK.011-Sting]DE
はじめまして。

聴いて思わず吹きましたw
かなり完成度高いですよ^^

ありがたくいただきますね(笑
*2010/01/10(日)23:10

□[ミラクルガルー]DE
うわ〜♪ まさかポケモンの鳴き声が着メロだなんて…(*_*)
すんごぉくビビリましたぁ☆
いやぁ好きなんですよ〜ネタメロ☆
斬新な素敵な作品
勿論DLさせて頂ます
ありがとうござい
ますm(_ _)m
*2009/12/31(木)02:43

□[☆★☆★☆★☆]DE
コイル懐かしい(笑)こーゆー鳴き声系待ってました(笑)
さっそくリクエストなんですが…
今度シャワーズの鳴き声お願い致します(^^)ずーずーしくてすいません(^^;)
*2009/12/26(土)08:54

□[ごまお]DE
コイル……ww

その発想はなかったですね~
*2009/12/25(金)04:37

□[今川親衛]DE
まさにコイルですね(笑


rァかえんほうしゃ

*2009/12/23(水)19:30

□[よっしん]DE
なんという完成度!
コイル好きとしては嬉しいものがあります
まずコイルの鳴き声を作ろうという発想から素晴らしいですねww
メールの着信音にさせていただきます
*2009/12/23(水)13:34

□[赤毛ノTurks]DE
ゆけっ!コイル!!

‥の後に響くあの何とも
言えないコイルの鳴き声が
表現されてますね(^^)笑

何だか面白いですねw
他のポケモンverも是非
作って頂きたいですね。

*2009/12/22(火)09:33

□[麦わら帽子]DE
天才すぎる
コイルを単体で作ろうと思った発想
そして完成度の高さ
大好きです
*2009/12/21(月)19:08

□[SSK.007-Metalslime]DE
初めまして
コイルの鳴き声の再現素晴らしいですw

メール着信音とかに使わせて貰います。
着メロありがとうございました。
*2009/12/21(月)14:44

□[美佐野]DE
ポケモンの鳴き声を作る方がいらっしゃるなんて!しかも素晴らしい出来栄え!早速ダウンロードして知り合いに自慢します(笑)
よい作品をありがとうございました。
*2009/12/21(月)08:11

□[ミボン]DE
はじめまして(´ω`)

これは間違いなくコイルですねwww
ナイスすぎます!
*2009/12/21(月)01:09

最近誰かが聴いた作品 「コイル 」ポケットモンスター by エダマメ
「2 steps toward」Kanon by BEEF
「」 by Timber Owls
「BGM18」デザエモン by FBI
「Philosophy of yours」Rewrite by kud
「サテライトラブ」オリジナル作品 by ムラマタ
「メインBGM」マッピー by WAKOU
「」 by
「オープニング[Loop]」ロマンシア by BEEP-26k
「Weird Counterpoint[Trance-Style]」聖剣伝説3 by FREEDOM-MSTK

Total  :21232
Today  :1
Yesterday:2