STAGE BGM(ボンバーマン)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:FM.008-Alive (2009/11)
出典:ボンバーマン
メロコード:92203
投稿者コメント ステージ中で流れる曲です。

今回はF6とコンプ企画をやっております。
自分の担当はボンバーマンですが…中々難しい曲が多いですね〜。

この曲はシリーズ定番の曲ですが、流石に初代はシンプルですね。でもかなり調整しまくりでした(^^;

■投稿:2009.10.30


活動再開しています。頑張ります。

[Free Mind]
感想を書く
■G-ID?

■内容



皆様の感想&F8の独り言
みんなの感想(最大10件) □[鎖凪の蛹]DE
懐かしいですね。ボンバーマンと書いてあったのでもしやと思いましたがステージBGM…いいですよね。この曲好きなんですよ。作って頂き有難うございます。もちダウンロードさせていただきます。
*2010/02/23(火)23:52

最近誰かが聴いた作品 「STAGE BGM 」ボンバーマン by FM.008-Alive
「THEME OF BATTLE」テイルズオブデスティニー2 by つよぽん
「JUST ONE CHANCE」スーパーロボット大戦W by Forth
「ルイージ勝利」スーパーマリオカート by せぷたー
「U.N.オーエンは彼女なのか?[MIDI Ver.]」東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil. by Eins
「ナイトトレイン」サウンドノベルツクール2 by 侍フィーバー
「鳥の詩」AIR by Barnirun

Total  :16096
Today  :1
Yesterday:1