ボス戦(ドンキーコングランド)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:エダマメ (2009/11)
出典:ドンキーコングランド
メロコード:92199
投稿者コメント SFCのドンキー2のラスボス戦でも流れる曲ですが、GB音源にしては当時なかなか再現度が高いなぁと思った覚えがあります。

ドンキー2は他のシリーズと比べてちょっとダークな雰囲気の曲が多いですね。
感想を書く
■G-ID?

■内容



エダマメ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[IDOLM@STER]DE
ロストワールドのクルールよりキング・Bに苦戦したのはいい思い出……
頂いていきます
*2012/11/11(日)10:14

□[ミラクルガルー]DE
SFCの方をやったことありまして
そちらの方やったことないのですが…
へぇ〜使かわれてたんですね☆
この曲はハラハラドキドキさせてくれますよね。
GBで聴いても素晴らしいですね。
頂いて行きます
ありがとう
ございますm(_ _)m

*2009/11/06(金)02:21

□[篠田三郎]DE
小学生の時にこの曲を聞いた時に再現力凄いなと思いました。
*2009/11/02(月)00:36

最近誰かが聴いた作品 「ボス戦 」ドンキーコングランド by エダマメ
「勇者の挑戦[SFC版][FULL]」ドラゴンクエストV by ST.19-Yuka
「ポケモンリーグ[夜]」ポケットモンスター プラチナ by run@d-c
「コトブキシティ(昼)[full]」ポケットモンスター ダイヤモンド・パール by satoshii
「冒険の旅」ドラゴンクエストV by ♂Animal-003-Crane♂
「ミオシティ(昼)[full]」ポケットモンスター ダイヤモンド・パール by satoshii
「エンディング」ファミコン探偵倶楽部〜消えた後継者〜 by すたしお
「タイマー」スーパーマリオサンシャイン by すたしお
「戦い2」クロノ・トリガー by FBI
「手にしたものは…」MOTHER3 by はやたく
「ジュディのテーマ[前半]」アンリミテッド:サガ by 大八
「」 by
「」 by 王宮のロンド[FC版]
「battle3[強]」MOTHER by シーマン
「霊峰コルツ」ファイナルファンタジーY by PRAM
「」 by
「ガルディア城〜勇気と誇り〜」クロノ・トリガー by Res.12fuse
「battle2[弱]」MOTHER by シーマン
「209番道路」ポケットモンスター ダイヤモンド・パール by Forth
「シロナ戦」ポケットモンスター ダイヤモンド・パール by Forth

Total  :7867
Today  :0
Yesterday:0