はじめよう!(MOTHER3)

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:☆ルト☆ (2009/11)
出典:MOTHER3
メロコード:92192
投稿者コメント 初投稿で緊張しています

この曲はタイトル画面で流れるものです

とても好きな曲なので頑張って作ったのですが
上手く出来てるでしょうか?
精一杯原曲に近くしたつもりですが
あの静かな迫力は出せませんね(汗)

感想やアドバイスを書いて頂けたら幸いです
感想を書く
■G-ID?

■内容



楽譜が全く読めないorz
みんなの感想(最大10件) □[EL]DE
激レア!これこそはじまりですね!DLさせて頂きました。
*2011/09/06(火)22:36

□[レトルト・C・ライス]DE
聴いた瞬間鳥肌たちました!

一瞬原曲かと思うくらい、完成度が高いと思います!

これからも是非頑張ってください!!
*2011/08/12(金)23:14

□[霜月晩秋]DE
聞いていて、MOTHER3
やりたくなっちゃうな。
すげークォリティー。
*2011/07/18(月)20:21

□[@@@@@]DE
こんばんは。
またまた@(略)でスミマセン。;A´∀`)


実は、DLしてじっくり聴いていたんですよ。
「コ、これは本当に初投稿なのか!?」Σ( ̄Д ̄ノ)ノ
それくらい驚きました。

初でこれだけ完成度が高ければ、今後の活躍に期待出来そうですねw

実は僕もMOTHER3の曲は好きなんですよ。
もしよろしければ、そして☆ルト☆さんがそのつもりなら、これからもMOTHER3の曲を作成してくださいね。

とりあえず、僕は☆ルト☆さんの投稿された曲は必ず聴きますので。
!(b^ー°)
*2009/11/16(月)19:01

□[@@@@@]DE
ル、☆ルト☆さん...。


あの…、思いっきり「自分の」メッセージボックスにお返事書いてますよ(苦笑)。

ま、それは置いといて、
僕は基本的に、ゲーム音楽館にて活躍されている方皆様を応援しています。
まだこの世界に入って日は浅いでしょうが、
たゆまず努力してくださいねw
*2009/11/12(木)18:32

□[@@@@@]DE
こんばんは(初めましてかな?)。@@@@@と言います。m(_ _)m

早速ですが、タイトルBGM=「はじめよう!」。
一通り試聴しました。原曲に近い!と思いましたよ僕は☆(b^ー°)。
よく再現されていますねぇ。脱帽。

☆ルト☆さんには、とある可能性を感じています。
自信持って頑張ってください(^∀^)ノ。
*2009/11/05(木)18:42

最近誰かが聴いた作品 「はじめよう! 」MOTHER3 by ☆ルト☆
「Kiss You Good-bye[Intro Long Ver.]」グランツーリスモ4 by 飛翔蒼天
「タイトル[データセレクト時]」スーパーマリオランド2〜六つの金貨〜 by DAVE-G
「術戦車バトル[+ST]」ロマンシングサガ3 by FM.014-Ribasuto
「バトル」ドラゴンボールZ 超サイヤ伝説 by コモド小町
「哀しみのなかで」聖剣伝説 by コウジ
「神薙 -dissidents-」AIR by すったん
「The Lab[一一アレンジ]」クラッシュバンディクー by いちはじめ
「夏影 -summer lights-[オルゴール]」AIR by わっは
「城・建造物エリア」星のカービィ 鏡の大迷宮 by 空飛ぶアヒル
「バトル2[DS版]」ファイナルファンタジーV by MOTOYUKA
「神薙 -dissidents-[headphone only]音階修正版」AIR by ZORRO
「」 by
「ショップ」MOTHER by MaziSky
「バトル2[Loop]」ファイナルファンタジーW by ♂Animal-003-Crane♂
「赤い翼」ファイナルファンタジーW by あお
「ウィスピーウッズステージ」カービィのピンボール by SATOSHI
「ク族の沼[6k↓]」ファイナルファンタジー\ by ルナパ
「STAGE BGM」不動明王伝 by FM.006-KAZE

Total  :2964
Today  :0
Yesterday:0