ZANGIEF STAGE(STREET FIGHTER ZERO2)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:BEATたけし (2009/09)
出典:STREET FIGHTER ZERO2
メロコード:92110
投稿者コメント お久しぶりの投稿になりま〜す(・ω・)/
以前にプチ祭りを開催してましたので1曲追加しちゃいます♪


-ZANGIEF STAGE-
こちらでも曲はお馴染みザンギーさんです♪

でも曲のアレンジはファンクになりピアノ演奏のカッコ良さにやられました(*^_^*)
うまく打ち込みで表現出来たかはさておき〜(笑)

また即興の様な演奏をしているサックスが大人な雰囲気を醸し出してます。
その雰囲気を保てる様に打ち込みと音色作成に苦労しました(>_<)


MA3なのでFMとPCMの音色や音量が機種によるバランスのばらつがなるべく出ない様に調整してまいす。

またイヤホンかアンプから再生して頂けると、
リズムやベースの低音域の迫力が再現出来るかと思います(*^ー')b



こちらのサイトにもお立ち寄り下さい☆
(^-^)>
ストゼロ2 プチ祭りサイト
感想を書く
■G-ID?

■内容



午後は○○おもいっきり たけしの部屋
みんなの感想(最大10件) □[窮境苦悩人]DE
ザンギエフステージBGM堪能させて戴きました。アレンジしていると出てたので聴き具合に大きな変化があるかと思ってましたが、この感じならユーロビート等にも応用出来そうですね。
思えばロシアもソ連崩壊でNIS諸国と呼び名が変って結構経ちましたね・・。ザンギエフ、影が薄くなり存在も危ういですが。
今はザンギエフと言うと唐揚げなイメージなので(笑)
*2009/09/25(金)10:33

□[まみ(^^*)]DE
とてもかっこいい曲ですね!ところどころ入るピアノがリズムを感じさせて素敵です(*^o^*)
DLさせていただきます♪♪♪
*2009/09/25(金)07:32

□[ウェン]DE
モロに遊んだ世代なので思わずとびつきました。他のステージも是非ともお願いします。
*2009/09/24(木)20:35

最近誰かが聴いた作品 「ZANGIEF STAGE 」STREET FIGHTER ZERO2 by BEATたけし
「城下町イルパ」風来のシレンGB2〜砂漠の魔城〜 by FM.002-Kyo
「紅蓮の騎士」ゼノギアス by Pomato
「序曲」大貝獣物語 by ルーク丼
「」 by
「ジュピター灯台」黄金の太陽〜失われし時代〜 by SSK.004-Alfort
「リックのテーマ[ロックアレンジ]」星のカービィ2 by fiore-13-WAKA
「夜の鳩山を飛ぶ[原曲バージョン]」東方求聞史紀 by 具無しおにぎり
「風車小屋」ゼルダの伝説 時のオカリナ by 瑠羅
「ゾーラの里[Full]」ゼルダの伝説 時のオカリナ by 幻零"李"
「戦闘!トレーナー」ポケットモンスター ダイヤモンド・パール by 幻零“星”
「Afternoon Book Party」それは舞い散る桜のように by ふぇいぶら

Total  :10450
Today  :0
Yesterday:0