エルトの里(ファイナルファンタジーXII)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:lazward (2009/08) |
| 出典:ファイナルファンタジーXII | |
| メロコード:92021 | |
| 投稿者コメント | 初投稿作品です 聞き苦しいところ(強弱がなってない等)もありますがご容赦下さい。 低音推奨です。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ミャー]DE この曲好きなんです!!探してたので凄くうれしいです♪音も綺麗だし(^-^) *2009/10/05(月)21:08 □[朝霞夜]DE 探してました!待ってました…っ! エルトの里が大好きで(´ー`)優しい音色で良かったです。イメージとぴったり! ありがとうございましたm(_ _)m *2009/08/28(金)16:12 □[yuレノmi]DE 最初ってこんな感じでしたっけ?違ってたらすいません *2009/08/26(水)19:40 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「エルトの里
」ファイナルファンタジーXII by lazward □「Cyber -psychedelic trance style-」チョロQ2 by RB27DETT □「Farewell song[LOOP]」AIR by すったん □「オカリナ「エポナの歌」」ゼルダの伝説 時のオカリナ by アリシア★ □「オダマキ研究所」ポケットモンスター ルビー・サファイア by 縹 □「BGM1[MSX版]」夢幻戦士ヴァリス by BEEP-AQUA □「製鉄の町〜ギア〜」英雄伝説IV〜朱紅い雫〜 by Depender_K |
Total :6114
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






