Traverse Town(キングダムハーツ チェインオブメモリーズ)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:雪乃. (2009/03) |
| 出典:キングダムハーツ チェインオブメモリーズ | |
| メロコード:91614 | |
| 投稿者コメント | 詳細はこちらからヽ(・ω・) 128和音verを少し弄って 作成しました。 2009.3.20 確認:W41CA 40和音作品はこちら |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[斎木妖癒々]DE キングダムハーツで一番好きな曲なんです!!でもUでは聞けなくなってしまったので残念です(>_<)。 *2011/05/16(月)22:19 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Traverse Town
」キングダムハーツ チェインオブメモリーズ by 雪乃. □「メニュー画面 BGM」スクウェアのトムソーヤ by JALのジャンボ&ラピート □「Last Battle -Red-[前半]」サガフロンティア by EVE.007-Brave □「メニュー」NDS 結界師 黒芒楼襲来 by 時音★ □「」 by エンディングテーマ □「CAT」オリジナル作品 by 立友 □「ゼルダの伝説」ゼルダの伝説 by 萃紋 □「タイトル画面[アレンジ]」聖飢魔U 悪魔の逆襲! by KIT-MAN □「決戦!ディアルガ![ピアノアレンジ]」ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊 by 傘豆 □「あの海へと続く道[DoCoMo用]」みずいろ by JB-PC □「恐怖の洞窟[音色修正版]」ドラゴンクエストW by 着マロ君 □「戦闘BGM」XANADU[MSX_ROM版] by Res.80Zutchy □「おやすみ」Zwei!! by うら □「」 by □「真夜中レーサー[アレンジ]」オリジナル作品 by ななしのゆーじ |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






