BOSS BATTLE[Full](ロックマン&フォルテ)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:Cosmos (2009/01)
出典:ロックマン&フォルテ
メロコード:91435
投稿者コメント  えー前に投稿したやつのFULLバージョンです。音色も若干?変えてみました。
 イントロの部分がどうしても音量バランスがうまく取れず音が小さめになってしまいましたがご容赦ください。


感想いただけるとうれしいです。

プルートステージの投稿メッセージにアドレスや感想下さいと書いてしまいましたが、正しくは、アドレスではなく、アドバイスでした。
感想を書く
■G-ID?

■内容



よろしくおねがいしまーーす!!!
みんなの感想(最大10件) □[シッコク]DE
音は確かに小さいですが私は好きですね♪とてもよく出来た素晴らしい作品だと思いますo(^-^)o
*2011/05/25(水)04:32

□[金子@背番号26]DE
( ゚д゚)ノ ドモ

DLしますた。欲をいえば1ループはさせてほしかったかと
*2011/01/24(月)12:17

最近誰かが聴いた作品 「BOSS BATTLE[Full] 」ロックマン&フォルテ by Cosmos
「Hello again[FULL]」テイルズオブデスティニー by 緋月光
「クレーンフィーバー」星のカービィ〜夢の泉の物語〜 by ルーク丼
「消えた王様の杖〜ダンジョン」ソーサリアン by よしぴー
「サイヤ伝説メドレー」ドラゴンボールZ 超サイヤ伝説 by ルーク丼
「小さな小さな賢将」東方星蓮船 by 具無しおにぎり
「I feel so happy today[docomo]」テイルズオブデスティニー by 緋月光

Total  :9292
Today  :0
Yesterday:0