銀色 -giniro-(AIR)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:Requiem (2008/09)
出典:AIR
メロコード:91087
投稿者コメント Key系二度目の投稿です。
これもまた自信作なんで、聞いてみてください!
感想等よろしくお願いしますm(__)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



人の不幸は蜜の味 人の幸福砒素の味
みんなの感想(最大10件) □[FREEDOM-MSTK]DE
久々にAIRの曲を見掛けたので2曲とも聞かせて頂きました。

とても緑☆とは思えないとても綺麗な音色です。

あえて気になる所をあげるなら銀色の途中から入ってくるストリングスの音色の音量が大きすぎてピアノの音が若干聞こえにくくなっているような感じがしました。

やはりAIRの曲は良いです☆
少し短い感想でしたがこれからも頑張って下さい。m(__)m
*2008/10/13(月)02:29

最近誰かが聴いた作品 「銀色 -giniro- 」AIR by Requiem
「バトル3」ミスティッククエスト(FF・USA) by ♂Animal-003-Crane♂
「戦闘3[少し改良]」RPGツクール2000 by ワカユウ
「いつか帰るところ」ファイナルファンタジー\ by FUNタロウ
「ラストバトル[前奏]」クロノ・トリガー by みつも妻
「凛然たる戦い[LOOP]」LIVE A LIVE by ajiponn
「バトル1[DS版]」ファイナルファンタジーW by 全てを捨てし者

Total  :3940
Today  :0
Yesterday:0