戦闘1(ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:FM.017-Aquarius (2008/09)
出典:ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人
メロコード:91015
投稿者コメント 久々の投稿です。

何気に1年出してませんでした。orz

このゲームはホント名作ですね。何周プレイしたかわかりませんw

蛇の道の修業がきつくて大概ベジータ戦でやっと悟空がかけつける展開です。f^_^;

こんなですが聴いてやってください。(^ω^)/
感想を書く
■G-ID?

■内容



Pocari-Sweat
みんなの感想(最大10件) □[くにお]DE
懐かしいですね。よく、このゲームをやりました
*2014/01/30(木)20:07

□[glaucus]DE
白いカイワレマンから
緑色のサイバイマンまで思い出せます
*2013/03/13(水)00:21

□[イリコ]DE
おぉクオリティ高ッ!このゲーム確かに名作ですよね★
私はガーリック編が好きでしたvvv
*2011/04/07(木)14:06

最近誰かが聴いた作品 「戦闘1 」ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人 by FM.017-Aquarius
「Let's go together!」ファイアーエムブレム 烈火の剣 by Sword Master
「九龍区画」グレイトヒッツ by 修
「霧警 Select」怒首領蜂 大往生 by 北都悠
「FF\メドレー3[Orgel Version]」ファイナルファンタジー\ by Rami
「戦闘アクア・マグマ団for下っ端[ループ]」ポケットモンスター ルビー・サファイア by ♂Animal-006-Phoenix♂
「キャンプ」パンツァードラグーンアゼル by 遠士朗

Total  :25613
Today  :1
Yesterday:1