ゴルベーザ四天王とのバトル(ファイナルファンタジーW)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:☆GARU☆ (2008/09)
出典:ファイナルファンタジーW
メロコード:90996
投稿者コメント まず、音量が低いのはこの曲は友達からのリクエストだからです。
音量が高いとすぐに音割れするみたいです…。
だから低めの音量となりました。

曲の構成はいい感じに出来上がったかと(笑)

あと、曲の最後に罠がありますので(笑)
感想を書く
■G-ID?

■内容



[感想宝箱]( ^^)Y☆Y(^^ )
みんなの感想(最大10件) □[のろこ]DE
罠にハマりました(笑)
超びっくりした。
前回の「赤き翼」も良いなあと思ってました。これからも頑張って下さい。
*2008/09/15(月)19:09

最近誰かが聴いた作品 「ゴルベーザ四天王とのバトル 」ファイナルファンタジーW by ☆GARU☆
「急げ!急げ![LOOP][6k↓]」ファイナルファンタジーX by メタル-meteo
「THEME OF BATTLE」テイルズオブデスティニー2 by 教授
「決戦[CD24FULLSIZE]」ファイナルファンタジーY by 京川まもり
「ロックのテーマ」ファイナルファンタジーY by クロマティ
「やすらぎの日々[オルゴール][修正版]」クロノ・トリガー by ロミ夫

Total  :13487
Today  :0
Yesterday:0