女王エリンシア(ファイアーエムブレム 暁の女神)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:FE-m (2008/09) |
| 出典:ファイアーエムブレム 暁の女神 | |
| メロコード:90985 | |
| 投稿者コメント | クリミア女王エリンシアのテーマです。 暁の女神は良い曲が揃っていると思うんですけど(特に戦闘曲とか)、投稿無いですよね… |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[オクト∞]DE 初めまして。私も暁の女神の曲大好きなので作ってもらえて嬉しいですヘこれからも頑張って下さい! *2009/01/28(水)17:45 □[冬騎]DE はじめまして。今回FE曲3曲全て頂いた冬騎と申します。私も暁の女神は良い曲が多いと思います。なので投稿が少ないのは私も非常に残念です。自分で作れれば良いのですが技術がないので… 自分と同意見の方がいると嬉しいものですね。これからも頑張って下さい。応援してます。 *2008/09/18(木)20:25 □[MASAMASA]DE 蒼炎では好きな曲だったので、暁にも使われていて嬉しかったです。 エリンシアは蒼炎、暁でも終章の出撃メンバーでした。 FEシリーズ *2008/09/18(木)09:31 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「女王エリンシア
」ファイアーエムブレム 暁の女神 by FE-m □「旅の幕あけ[春夏秋冬・四季めぐり?風]」サガフロンティア by ☆たか★ □「窮境へのレクイエム」ヴァルキリープロファイル by 孝さん □「星降る峡谷[アレンジ]」ファイナルファンタジーZ by アシッド □「四魔貴族バトル1[前奏]」ロマンシングサガ3 by ブルース=リー □「戦闘[効果音付き]」不如帰 by ユーター |
Total :5917
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






