ポケモン屋敷(ポケットモンスター)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:慧靂 (2008/07)
出典:ポケットモンスター
メロコード:90740
投稿者コメント あああああああああああ
 
音量がああああああ
ピコピコの音量大きすぎああああああ
なんで閉じてしまったんだorz

そういうことです。

↓自作着メロリンク集↓

中二の俺がシリーズ
地上BGM
クッパ城BGM
無敵BGM
死亡
GAMEOVER

本家マリオ
地上BGM
クッパ城BGM
死亡
GAMEOVER

F-ZERO
WHITE LAND I
感想を書く
■G-ID?

■内容



感想でも何でも
みんなの感想(最大10件) □[@@@@@]DE
上手いじゃないですか、かなり。!(b^ー°)
製作するのに大変だったのでは?←聴いただけでなんとなく判る。

僕にとってはむしろ、このピコピコ音はちょうど良かったですよ。
(*´∀`)ノ☆
というか、この曲はピコピコ音が大事なような気がします。
*2009/11/10(火)20:13

□[asube]DE
こんにちは、asubeと申します。

あああああ、などと書いておられますが、僕としては非常によいのではないかと思いますよ(最近赤版をやっていましたから)。
原作もピコピコいってますよ(笑)耳障りなぐらい。。。

まぁ、人によって聞こえは違うのかも知れませんが。

僕はど素人なので何のアドバイスもできませんが、ぜひ今後も頑張ってください。良いものがあればまたDLします。

では、あなたのその製作意欲に敬意を表して、失礼致します。(^o^)ノシ
*2009/03/24(火)01:40

□[浪花のゲーマー]DE
ダウンロードありがとうございます。

そうですね。若干ピコピコ音が大きいような気がしますが、原曲もこんなもんなんでよくできていると思います
*2008/12/01(月)05:28

□[STT]DE
良いですね。原曲にかなり似ていて完成度も高いですね。これからもポケモンの曲お願いします!
*2008/07/14(月)16:37

最近誰かが聴いた作品 「ポケモン屋敷 」ポケットモンスター by 慧靂
「Scutum - decisive battle[docomo]」テイルズオブリバース by 緋月光
「THE MORNING GROW」イース by エレナ
「ゴールドソーサー」ファイナルファンタジーZ by ハクリュウ
「サムス勝利」大乱闘スマッシュブラザーズDX by 抹茶テア
「」 by
「ランスの村[High speed battle Mix]」イース2 by 菜月
「四狂神バトル〜LoUd-mix・通常版〜《後半》」エストポリス伝記2 by showg
「」 by Struggle for free[決戦 Guitar arrange]
「」 by
「Power Attack」女神転生 by K.O.T.
「暁の城」ファイナルファンタジーX by しんごっち
「エーゲ海に船出して[3]」ドラゴンクエストY by あいる
「」 by
「COUP DE GRBCE[FULL]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光
「踊るけものたち」聖剣伝説2 by あきら
「ボス戦闘(仮)[FULL]」テイルズオブヴェスペリア by 緋月光
「みずうみ研究所」ゼルダの伝説 時のオカリナ by えいたろ〜
「蘇る緑[冒頭][PCM][修正]」ファイナルファンタジーY by かわらや
「」 by
「」 by

Total  :14948
Today  :0
Yesterday:0