ポケモン屋敷(ポケットモンスター)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:慧靂 (2008/07) |
| 出典:ポケットモンスター | |
| メロコード:90740 | |
| 投稿者コメント | あああああああああああ 音量がああああああ ピコピコの音量大きすぎああああああ なんで閉じてしまったんだorz そういうことです。 ↓自作着メロリンク集↓ 中二の俺がシリーズ 地上BGM クッパ城BGM 無敵BGM 死亡 GAMEOVER 本家マリオ 地上BGM クッパ城BGM 死亡 GAMEOVER F-ZERO WHITE LAND I |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[@@@@@]DE 上手いじゃないですか、かなり。!(b^ー°) 製作するのに大変だったのでは?←聴いただけでなんとなく判る。 僕にとってはむしろ、このピコピコ音はちょうど良かったですよ。 (*´∀`)ノ☆ というか、この曲はピコピコ音が大事なような気がします。 *2009/11/10(火)20:13 □[asube]DE こんにちは、asubeと申します。 あああああ、などと書いておられますが、僕としては非常によいのではないかと思いますよ(最近赤版をやっていましたから)。 原作もピコピコいってますよ(笑)耳障りなぐらい。。。 まぁ、人によって聞こえは違うのかも知れませんが。 僕はど素人なので何のアドバイスもできませんが、ぜひ今後も頑張ってください。良いものがあればまたDLします。 では、あなたのその製作意欲に敬意を表して、失礼致します。(^o^)ノシ *2009/03/24(火)01:40 □[浪花のゲーマー]DE ダウンロードありがとうございます。 そうですね。若干ピコピコ音が大きいような気がしますが、原曲もこんなもんなんでよくできていると思います *2008/12/01(月)05:28 □[STT]DE 良いですね。原曲にかなり似ていて完成度も高いですね。これからもポケモンの曲お願いします! *2008/07/14(月)16:37 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ポケモン屋敷
」ポケットモンスター by 慧靂 □「Scutum - decisive battle[docomo]」テイルズオブリバース by 緋月光 □「THE MORNING GROW」イース by エレナ □「ゴールドソーサー」ファイナルファンタジーZ by ハクリュウ □「サムス勝利」大乱闘スマッシュブラザーズDX by 抹茶テア □「」 by □「ランスの村[High speed battle Mix]」イース2 by 菜月 □「四狂神バトル〜LoUd-mix・通常版〜《後半》」エストポリス伝記2 by showg □「」 by Struggle for free[決戦 Guitar arrange] □「」 by □「Power Attack」女神転生 by K.O.T. □「暁の城」ファイナルファンタジーX by しんごっち □「エーゲ海に船出して[3]」ドラゴンクエストY by あいる □「」 by □「COUP DE GRBCE[FULL]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光 □「踊るけものたち」聖剣伝説2 by あきら □「ボス戦闘(仮)[FULL]」テイルズオブヴェスペリア by 緋月光 □「みずうみ研究所」ゼルダの伝説 時のオカリナ by えいたろ〜 □「蘇る緑[冒頭][PCM][修正]」ファイナルファンタジーY by かわらや □「」 by □「」 by |
Total :14948
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






