あっ!!(SaGa2)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:じょにー (2008/06)
出典:SaGa2
メロコード:90683
投稿者コメント ごたごたしてる時に流れる曲です。

曲自体すごく1ループが短いです。
細かいピッチのずれは勘で入れていますが、そこそこベースの25%矩形波がいい感じで鳴りました。

よかったら聞いてください。
感想を書く
■G-ID?

■内容



ジョニーは実況解説中
みんなの感想(最大10件) □[ラッキー#]DE
どうも☆
このメロはガーディアンの世界で流れる印章が強いです。
短くても印象に残ります♪完璧なメロをありがとうございました^^
*2011/06/02(木)16:57

最近誰かが聴いた作品 「あっ!! 」SaGa2 by じょにー
「アン・イージー・エチュード・オブ・ディグダグU」ディグダグU by KAZZ
「無限の”刻”が交わる場所で(Orche)」無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ by 大鉈
「怒闘[Full]」魔界塔士Sa・Ga by コウジ
「銀河に願いを:スタッフロール」星のカービィ スーパーデラックス by レオン★
「幕間デモBGM」サンドラの大冒険 by 石王マサト
「Field BGM」ワルキューレの冒険 by FM.007-Leon
「The Soul of Fire」ロマンシングサガ ‐ミンストレルソング‐ by 全てを捨てし者

Total  :13200
Today  :0
Yesterday:0