アクションバトル 2[LOOP](スーパーチャイニーズ3)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:ななしのゆーじ (2008/06)
出典:スーパーチャイニーズ3
メロコード:90671
投稿者コメント 独りコッソリスーチャイ祭り同時投稿
 アクションステージ 1
→アクションバトル 2
 
( =ω=)
ごめんなさい。
ドラムがダメでした。
詳細は
アクションステージ1の
コメントを…(笑)
 
 
( `ω`)
その分
耳コピには力を
入れました。
少しでも当時を懐かしんで
頂けると幸いです。

YouTubeでゲーム配信とか始めました

YouTube ブログ Twitter
HP(表示されない場合→pcサイト)
64和音 40和音
感想を書く
■G-ID?

■内容



ななしのゆーじ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ミスターディー]DE
いやいや いいできばえじゃないですか。
原曲忠実というのは 思ったよりも大変そうですね。
曲の端々からも その軌跡が伺えます。

純粋に曲の感想を述べさせて戴きますと
適度に重厚感があって オリジナルと比べても決して聴き劣りしないかと。

只、2ループ後の音割れ…と言うんでしょうか?一旦音が途切れるのが惜しい。
あと、アクションステージのも含め 曲の構成上敢えてループ構成されなくともよかったかと…。

おお、そう言えばこれもワールドやランドシリーズにもアレンジされたりして使われていた曲ですよ。
*2008/06/22(日)17:25

□[大榊]DE
音色が完璧ですね!ドラムとかあんまり覚えてないので、特に気にしないで聴けます\(^O^)
*2008/06/16(月)07:03

□[エグゼス]DE
毎度ですw今回も2曲聴かせていただきましたよ。
いや〜曲聴いてたらマジでまたプレイしたくなりましたね。今後もまだまだ期待しています。では…。
*2008/06/16(月)02:40

最近誰かが聴いた作品 「アクションバトル 2[LOOP] 」スーパーチャイニーズ3 by ななしのゆーじ
「もっと急げ![序盤ループ]」ファイナルファンタジーZ by MOTOYUKA
「通常戦闘[音色アレンジ]」マシンナイト by MOTOYUKA
「風にひとりで[Full&Loop]」SD GUNDAM G-GENERATION A by TOSIO
「おつきみやま[Short]」ポケットモンスター by (・∀・)TAKA!!
「DUM FATA SINUNT VIVITE LAETI」テイルズオブデスティニー2 by FM.000-Psycho
「地上を救う者」エストポリス伝記2 by 850_Layer
「ブラス・デ・チョコボ」ファイナルファンタジー] by EG6
「Never give up」SaGa2 by FM.005-EDEN
「ギーザ草原」ファイナルファンタジーXII by 全てを捨てし者
「ZERO」オリジナル作品 by FREEDOM-MSTK
「町、時の流れ、人[FULL]」CLANNAD by arima

Total  :4935
Today  :0
Yesterday:0