キャプテンホークのテーマ(ロマンシングサガ)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:赤シャツ (2008/05)
出典:ロマンシングサガ
メロコード:90496
投稿者コメント このたびサガ祭に参加させていただきました、赤シャツと申します。

これが初投稿となります。が
決していい出来とは言えません。なにぶん何の知識もなく、ほぼ手探り状態で作ってきたのです。
もう、全てにおいて意味不明で…orz
それでも時間一杯精一杯がんばったので聴いていただければ光栄です。

自分以外の投稿者の方々はすんばらしいのをお作りになってますので、ぜひともそちらにお流れになって下さい。
感想を書く
■G-ID?

■内容



Red Shirtのメセボ
みんなの感想(最大10件) □[全てを捨てし者]DE
サガ祭お疲れさまでした!

初投稿で初掲載おめでとうございます。採譜は完璧じゃないですか。あとはそれぞれの音色を原曲に近付けたり、ストリングスを入れれば完璧なんじゃないかと思います。

これからも応援してます。
*2008/05/27(火)14:00

□[850_Layer]DE
遅れましたが、今回のサガ祭への投稿お疲れ様でした。
そして、投稿者デビューおめでとうございます('-^*)

作品を聞かせて頂きましたが、何の知識も無しにしてはしっかりした作りだなと思いました。
私も知識ゼロから作メロを始めましたが、経験と試行錯誤を重ねるごとに
より良い作品が生み出せると思います。これからも頑張ってください!

あと、全滅のテーマへのご感想ありがとうございました。
当時のやり切れなさや悲しさを思い出して頂けたら幸いです(笑)
それでは、長々と失礼しましたm(_ _)m
*2008/05/08(木)20:26

□[クラウザー]DE
投稿お疲れ様でした!

赤シャツさんの作品、聞かせていただきました。
手探り状態とは思えないほどちゃんと採譜出来てると思います!

あとはストリングスを当てはめればバッチリだと思います!
頑張って下さい☆
またこの様な機会があれば是非ご参加お願いします♪
本当にありがとうございました☆

m(_ _)m
*2008/05/06(火)17:28

最近誰かが聴いた作品 「キャプテンホークのテーマ 」ロマンシングサガ by 赤シャツ
「Valkyrie [Extra Edit]」オリジナル作品 by 観月かりん
「Motivity」Tales Weaver by アンドリュー冨樫
「タイトルBGM[SFC版]」ファミコン探偵倶楽部PARTU by BEEP-Flea
「ヨハンナ」ローグギャラクシー by 聖者の外燈
「エンタープライズ空を飛ぶ」ファイナルファンタジーV by ルイージ(覆面)
「勝利をこの手に![Short]」MagusTail〜世界樹に恋する魔法使い〜 by 白波メイル

Total  :2574
Today  :0
Yesterday:0