バトル2(ファイナルファンタジーW)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:SSK.006-Tornado (2008/05) |
| 出典:ファイナルファンタジーW | |
| メロコード:90477 | |
| 投稿者コメント | 久しぶりな投稿になります。 今更すぎる選曲ですが…作ってみました。 作ったのは1年ぐらい前ですが…。 なんかいろいろFMにしようと頑張ってた記憶があります。 ストリングスとシンバルとハイハットは確実にPCMですが、他は…忘れました まあ雰囲気を味わって頂けたらと思いますです。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[SSK.007-Metalslime]DE お久しぶりです! まさかの投稿に朝びっくりしました(^^) かなり嬉しかったです。 もう私はほぼ活動停止ですし、次々と仲間が… 気が向いたらまた投稿してやってください。 お疲れ様でしたm(_ _)m メロは帰ったらゆっくり聴かせて頂きます。 *2008/05/05(月)21:03 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「バトル2
」ファイナルファンタジーW by SSK.006-Tornado □「ENDING」ボンバーマン by FM.007-Leon □「ネイティブフェイス」東方風神録 by SSK.003-BERKUT □「みせや」魔導物語はなまる大幼稚園児 by さうじ □「Durandal」ゼノサーガ by まみむめも □「ムーンドリアの廃墟[FC版]」イース2 by BEEP-26k □「ポケモンタワー」ポケットモンスター by SSK.003-BERKUT |
Total :8598
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






