はげしいやつら(MOTHER3)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:アクアリテイスト (2008/05)
出典:MOTHER3
メロコード:90460
投稿者コメント 今回はMOTHER3のはげしいやつらです。
異様にシャリシャリいってるのが特徴です^^

『こうもりさま』とかそこら辺のキャラの戦闘曲だったような気がします…。
サウンドバトルもやりやすい方に入ったんじゃないのでしょうか?

思い出は少ないですが、頭には微かに残っている…そんな感じの曲ですよね^^

9KBって…orz
感想を書く
■G-ID?

■内容



感想部屋だよ!全員集合!
みんなの感想(最大10件) □[s-r]DE
いいですね!!
自分この曲でサウンドバトルするの実は苦手でした(´`:)
*2013/02/07(木)11:29

□[来世のアレルキ]DE
自分は 嫉妬にくるうベースから 進めてないので

この曲は 聞き慣れましたwwww 冒頭の高い音が好きです
*2012/07/21(土)06:18

□[ゆみ・З・]DE
この曲最高です!!!
音もゲームに凄く近くて感動しました☆
これからも頑張って下さい♪
*2008/10/10(金)01:56

□[ごまゆ]DE
なんだかこの曲の敵と会うとバトルの最中に16連続が比較的簡単に出せてうれしかったのを思い出します…
懐かしい気分になれました(^ー^)
頂いていきますね。
*2008/05/26(月)21:32

□[夏蜜柑]DE
この曲探してたので、うれしいです!!しかもとても上手くできてると思います^^
*2008/05/11(日)21:04

□[野亭。]DE
マザー3は現在進行形でプレイ中なのでうれしい限りです。
最初のピアノみたいな音がすごくリアルに再現されていると思いますよ〜。
*2008/05/10(土)16:56

□[keat]DE
これはヘビーメタルとかのメカ系の敵でよく流れますねw
この曲かっこよくて好きです♪
*2008/05/05(月)16:58

□[スーパーサバイバー]DE
出だしが好きです。
この曲。
とても良い出来なんじゃないかと思いますよぉー。
*2008/05/05(月)09:55

最近誰かが聴いた作品 「はげしいやつら 」MOTHER3 by アクアリテイスト
「少年は荒野をめざす[前半]」聖剣伝説2 by リンリン
「」 by
「ゲーム中の曲」プロレス by S-YA
「FF戦闘的ぶんぶんぶん」ファイナルファンタジーシリーズ by YOHO
「」 by
「地上」忍者くん 阿修羅の章 by GATHER-102
「Starlit Stream[FULL]」オリジナル作品 by FREEDOM-NIRVASH
「アラベスクRArabesque-R 〜JAC GAME〜」山佐スロワールド by 尼あゆ?
「Time is chahging[Japanese Original Ver.]」ダーククロニクル by アリババ
「」 by
「夜の底にて[Loop]」クロノ・トリガー by シュウタ
「」 by

Total  :9709
Today  :0
Yesterday:0