みのむしゲーム(ドナルドダック)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:arima (2008/04)
出典:ドナルドダック
メロコード:90347
投稿者コメント 今回K・M・Cに参加させていただくことになりました。自分はドナルドダックから作りました。

一番最初の競技のみのむしゲームの曲です。各競技の曲でもこれが個人的に一番好きです。中盤からの展開がたまらないです。ただゲーム中ではまず全部聞く前にゴールしてしまいますがw

昔はデイジーに離され過ぎると後ろから子供に押されるのがどうしても納得できませんでした。

■■■■■■■■■■■■
−ケムっ子大集合☆−
K・M・C会場入口
■■■■■■■■■■■■

感想を書く
■G-ID?

■内容



笑いは心の潤滑油?
みんなの感想(最大10件) □[ロクロウ]DE
arimaさんはじめまして!ロクロウと申しますm(__)m
以前から作品拝聴させていただいてました。特にカエルの為に…の曲は自分でも投稿してたりで、あまりの再現力に感服・感涙してました(TvT)

ドナルド、未プレイですが、全曲聞かせて頂きました。いやぁいい曲ばかりですねぇ〜。なかでもこの曲は素晴らしい!ホント、中盤からの展開がしびれます。Yukizoさんもこの曲を投稿されてましたが、僕も知ってたら作成してたかも…ってくらい惚れました!
ではでは!今回は同じ祭に参加できて嬉しかったです!
*2008/04/09(水)03:06

□[Yukizo]DE
ども、こんばんは!お祭りお疲れ様でした♪

arimaさんもこの曲がお気に入りでしたか!中盤からの展開が良いですよね(^-^)
そして、なんという再現度!!arimaさんのメロを聞いてから自分のを聞くと、なんとも言えないふがいなさに笑えてきます(笑
でもこれもお祭りの醍醐味の一つですよね☆
他の曲も聞かせて頂きましたがどれも素晴らしい出来に感動です☆
そして川は、やっぱり渡れません(笑

簡単ではありますが今回は本当に楽しい一時をありがとうございました☆
*2008/04/08(火)04:00

最近誰かが聴いた作品 「みのむしゲーム 」ドナルドダック by arima
「Pain」ゼノサーガ by にってぃ〜
「夜空の果てに」オリジナル作品 by Arc.4-Karma
「鬼武者BIG[ミッシェルver,][Adic mix]」鬼武者[SLOT] by Adic
「風」オリジナル作品 by 心菜
「死を賭して」ドラゴンクエストU by FM.008-Alive
「Eternal Wind」ファイナルファンタジーV by こーいち
「アクションバトル 2[LOOP]」スーパーチャイニーズ3 by ななしのゆーじ
「もっと急げ![序盤ループ]」ファイナルファンタジーZ by MOTOYUKA
「通常戦闘[音色アレンジ]」マシンナイト by MOTOYUKA
「風にひとりで[Full&Loop]」SD GUNDAM G-GENERATION A by TOSIO
「おつきみやま[Short]」ポケットモンスター by (・∀・)TAKA!!
「DUM FATA SINUNT VIVITE LAETI」テイルズオブデスティニー2 by FM.000-Psycho
「地上を救う者」エストポリス伝記2 by 850_Layer
「ブラス・デ・チョコボ」ファイナルファンタジー] by EG6
「Never give up」SaGa2 by FM.005-EDEN
「」 by ギーザ草原

Total  :2371
Today  :0
Yesterday:0