午前10時(おいでよ どうぶつの森)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:アクアリテイスト (2008/04)
出典:おいでよ どうぶつの森
メロコード:90341
投稿者コメント 今回は、どうぶつの森の午前10時でいきます!

私は僕系が大好きなんです^^
写真とかも僕系ばっかりです←


 
感想を書く
■G-ID?

■内容



感想部屋だよ!全員集合!
みんなの感想(最大10件) □[観月絢香]DE
午前10時のは初めて聞きましたがこういった曲だったのですね
ダウンロードさせて頂きました
*2014/11/03(月)03:27

□[レフィア]DE
のーんびりしたかんじがいかにも、動物の森してていいですね(^_^;)

いただきますー
*2008/04/10(木)19:48

最近誰かが聴いた作品 「午前10時 」おいでよ どうぶつの森 by アクアリテイスト
「Rebel against destiny[ギターアレンジ]」テイルズオブデスティニー by 苺電波
「海底神殿」ファイナルファンタジーT by SNN
「タイトルBGM[熱血エレキ味]」飛龍の拳2 ドラゴンの翼 by ルイージ(覆面)
「サニアとの出会い」ポポロクロイス物語 by †CoCo・a・Lutte・Elna:

Total  :13341
Today  :0
Yesterday:0