タイトルBGM[Yonki ver.](スパイvsスパイ)40和音着メロ[MA-3] | ||
| 着メロ情報 | 投稿:よんき (2008/04) | |
| 出典:スパイvsスパイ | ||
| メロコード:90303 | ||
| 投稿者コメント | この作品はKotobuki Melody Concert(ケムコ祭)に出展しています。 祭課題曲のひとつ、スパイvsスパイよりタイトルBGMをお送りします☆このゲームの主人公の白いのと黒いのって確か海外の漫画のキャラなんだとか、どっかで聞いたような?(汗 あ、メロのほうは短いですが勢いでドラムうるさめにくっつけてみました(^-^) ■PC作成 ■投稿日:2008/03/21 | |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[たりる。]DE この曲はインパクトありましたねー。プレイ中のBGMがスローで哀愁漂う曲だったから尚更…。 タイトルBGMはこんなにカッコいいのに…って当時、子供心に思いました(´▽`) *2008/07/08(火)21:16 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「タイトルBGM[Yonki ver.]
」スパイvsスパイ by よんき □「I will begin」MELTY BLOOD by アシュフォード □「行軍曲[前半シナリオ]」天地を喰らうU-諸葛孔明伝- by FM.007-Leon □「シューティング自滅メドレー 〜誰よりも速さを求めて〜」ファミリーコンピュータ by エダマメ □「リルムのテーマ[ハウスチューン]」ファイナルファンタジーY by すてっぴー | |
Total :2357
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






