イシターのテーマ[FC Plain](ドルアーガの塔)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:K.Clef-Brillante (2008/03) |
| 出典:ドルアーガの塔 | |
| メロコード:90264 | |
| 投稿者コメント | ♪いくら丼が食べたかったなぁ〜 いやでも そぉでもないかなぁ〜?? ♪いくら丼が食べたかったなぁ〜 食べたいっ 食べたいっ 食べたぃ〜よっ♡ ♪いくら ホタテ ハマチ 甘エビ マグロ イカ タコ エビ カンパチも♡ なんてつい歌いだしてしまいます(ぇ) さて今回は前回で書いてしまったので、 ドルアーガの塔を作りかけてみましたが、 倉庫にお上手な作品が多いのでサウンドエフェクトを用意してみました(*^-^*) イシターのテーマは…オマケで作成しちゃいました☆ サウンドエフェクトはメル着にでも使っていただけたら幸いです(*^ー^)b ぜひグループホームページにも、 お立ち寄り下さい(*^ー^)ノ ▼K.Clef本館入口 |
| 感想を書く | |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「イシターのテーマ[FC Plain]
」ドルアーガの塔 by K.Clef-Brillante □「惑星攻略」ディーヴァ by ♀Animal-026-gecko♀ □「BOSS戦闘」ONIIII 黒の破壊神 by ロッシ □「ルーファウス歓迎式典[フル]」ファイナルファンタジーZ by CREA☆ □「スタートBGM」いっき by BF.0296-じゅにあ □「マムー」スーパーマリオUSA by K.Clef-ROIS |
Total :6335
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






